ダビスタ97のブログ始めました [ごあいさつ]

はじめまして、YTRと申します。

10年ほど前に熱中したPS初代ダビスタ(DS97)の最強馬生産に
昨年秋ごろから再び手をつけています。
一番のきっかけになったのは、今もネット上でいろんな方々が
BCを開催し、DS97の生産に励んでいることを知ったこと。
私も参加したいなぁ、と思うようになり、ダビスタ97のソフトとダビマガ付録のCD一式を
収納から掘り起こしてきました。


まだ愛馬たちも少ない状況ですが、これから生産・育成に励みつつ
ブログ記事をマイペースで書いてゆきたいなと思っています。


不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|BC参戦します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。