バルさん主催ターフGPスタート! [DS97 BC]

実質的に私の初ネットBC参加である、バルさん主催のターフGPがスタートしました。
(某SNSで5月に1度だけBC参加してるので、正確には2度目!?)
主催者のバルさん、処理お疲れ様です!締切ギリギリの登録になってしまいましたが、
参加させていただきありがとうございます。


先日引いたエース・ヴァンシリアライズで参戦しています。馬名、実は初公開ですね(笑)。
脚質は迷いましたが、真っ向勝負で逃げにしました。

開幕戦は見せ場は全~くなかったですが、2戦目の東京マイルでは直線一時先頭に立ち見せ場を作れました(笑)
なんとか4着に粘ってくれて、嬉しい初ポイント獲得です。
マイル戦でポイントを取れたのは嬉しい誤算ですね。
昨日の日記にも書いたとおり、健康面でムラがある馬ですので、
残り8戦ヒヤヒヤしながら観戦を楽しみたいと思います。
好調の波が中長距離に来てくれると面白くなりそうなのですが・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バル

どうも、初めまして(^O^)

参加ありがとうございます。

物凄い馬ですね。
暫く上2だけは安泰と思ってましたがもう無理かな(^_^;)

では引き続きお楽しみください♪
by バル (2009-06-15 08:42) 

YTR

こんにちは。はじめまして。
BC参加させていただきありがとうございます。
以後、よろしくお願い致します。

直線実況がとても分かりやすく、動画を見ていなくても緊迫した戦いの様子が伝わりますね(^^)
しかもスムーズな処理ですごいなぁと思います。本当にお疲れ様です。

シリアライズはバルさんのBCがデビュー戦なのですが、
事前の注目馬にも挙げていただけて光栄です。
正直、私もこんな馬もう二度と引ける気がしません(苦笑)。
出来すぎた息子です。


残り6戦も、楽しみにさせていただきます♪
by YTR (2009-06-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BC参戦しますヴァンアッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。