80戦消化した~ [DS97 生産・育成]

ヴァンシリアライズの80戦戦績積み、ようやく完了しました。
途中からだんだんテンションが下がってきましたが、とりあえず一安心。

80戦初めてやりましたが、もうしばらく育成はいいやって気持ちですね(笑)。
といいつつ、実は某SNSのBCに参加させようと思っている牝馬1頭が
当歳のままで待ちかまえてるんですよね・・・。うん、こっちの育成は手抜きしよう(^^;)


次の生産のほうはバンダンでシリアライズを引いたので、いったんバンダンを離れ
カリバンに浮気するつもりです。従来のカリバン2頭体制に1頭繁殖を追加しようと考えていますので、
まずは繁殖作りからですね。カリバン用ならそんなに苦労もないでしょう。
今の2頭もさくっとゲットできましたしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァンアッシュあっさり確保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。