カリバン再開2固定目で・・・ [DS97 生産・育成]

本日も引き続きカリバン生産。


カリバン再開2固定目
402kg、早熟、丈夫、落着き、根性、父似


1600万が2頭に1500万が15頭。
1600万のうち1頭がK4スピコメ!! 1500万ではK3スピコメが2頭。
1600万は期待出来るかな!?と思い、仮育成をして走らせてみました。
試走相手にはヴァンミラージュ(K94)の仮育成バージョンを使っているのですが、
印がそれよりも薄い。あーあ、やっぱりと思わされた直後、走りではミラージュ以上のスピードを見せました。
何度か走らせましたが、やはりミラージュよりスピードはあるよう。
印が薄い理由がイマイチよく分かりませんが、とにかくK95で間違いなさそうです。
ミラージュのときは引くまで結構かかったので、正直こんなすぐ出てくるとは・・・。


しかしサブパラのほうはあまりよろしくありません。
根性は温泉0耐え。当歳時「たいへん元気」なので
気性は80以上95以下。スタミナも測ったら4耐えちょうど。
ミラージュを一回りスケールダウンさせたようなサブパラですね(泣)
とはいえ我が牧場では2頭目のK95以上ですので、現在育成に入っています。
ただこのパラメータでは対外的なBCではあまり出番はなさそうです・・・。
今回の馬の育成完了後も、カリバン生産は継続予定です。


ちなみにK3の2頭のほうはK80、K88でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。